2009年10月04日

本日のレポート☆


本日は……なんだか皆浮き足立ってるような印象の稽古でしたリボン
(私だけの印象だったらごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)




…と、いいますのも……


今回UPされるラジオはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですし、

いい気分(温泉)いい気分(温泉)ですし…
(UPし次第ぜひお聞きくださいね☆)



メンバー個人でいうと

ちひろはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でしたし、

たつみんさんは目目

やい様はふらふらふらふらですし、

たっき〜さんもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でしたし、

えりりんさんが来たら右斜め上右斜め上でしたし、

にか博士はひらめきひらめきで、

いずみさんはCDCD……



さらに一部メンバーは稽古後に舞台を観に行くとか何とかもあって…

なんだかいつになくドタバタしたイメージの稽古でした音楽



う〜ん、細かく書きたいけど

伏せといた方が面白そう…かなるんるん






あ、そういえばラジオ収録中も

何かやらかしてしまったメンバーがいましたね〜揺れるハート

こちらはラジオがUPされたら確認してみてくださいsoon



それから本日ちひろが唯一撮った写真は…

これ!!


Image1125.jpg




…自分で撮ったハズなのに、こうして見ると何の写真だか分からないなぁ……

この写真の正体も、ラジオを聴いたらもしかしたら分かっていただけるかもexclamation&question





かわいい本日のレポートは、

相変わらずVOICE☆を謎めかそうとする、ちひろでしたかわいい




(このブログをよく読んでくださってる皆様には

ちひろの文才の無さ、

そろそろしっかりバレちゃってるんだろうなぁ………ま、いっかend

posted by VOICE☆ at 20:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。