2009年09月27日

☆朗読ライブ〜☆




先日の朗読ライブにお越しいただいた皆様、

本当に、本当に!!

ありがとうございました揺れるハート




イベント事が終わった後は、どうしても


燃え尽き症候群みたいな状態になりがちですけども。


今回もやはり燃え尽きてしまい


本日まで放心状態で過ごしていたちひろですモバQ





夏のコミケには行けなかったせいもあって、

私の今回の朗読ライブへの思いはとっても強かったんですが。

でも、こうして朗読ライブが終わってしまった今、

「楽しかった思い出」
に脳内を占拠されているという

幸せな状態…ぴかぴか(新しい)




 心から

ご来場の皆様、

応援してくださった皆様、

スタッフの皆様、

ゲストの清水さん&長谷川さん、

長官、

まいまいさん、

メンバーの皆に
 感謝!!!感謝!!!ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん






では、ちょこっとだけ個人的感想を書かせていただきますメモ



今回のような朗読ライブに参加するのは初めてでしたが、

お客様方の近さが本当にびっくり。。。目あせあせ(飛び散る汗)


ずっとドキドキしっぱなしで、

マイクに心臓の音が入らないようにすごく気を使いました(笑)カラオケ



舞台に出演したことは過去に何度かあったけど、

それらとは全く違ってて

マイクで自分の声が大きくなるっていうのが

すごく新鮮でしたリボン

(いつもの収録用マイクも集音だけなので

声は大きくならないんですもん……ふらふら



あと、やはりライブの醍醐味…

ご来場の方のごくごく一部ではありますが、

会場内で少しお話が出来たり

お見送りが出来たりしたのはとっても嬉しかったです手(パー)るんるん








VOICE☆を応援してくださる皆様に

今後もいっぱい楽しんでいただけるよう、

これからもいっぱい練習を重ねて頑張っていきますexclamation×2




どうぞ末永いお付き合いを

よろしくお願いいたします音楽ぴかぴか(新しい)





  またお会いできる日を夢みて……

   

     かわいいちひろかわいい




posted by VOICE☆ at 23:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、席が最前列だったのでキャストの皆さんの近さにビックリでしたよー!?
ましてやこういうライブハウスは初めてだったので尚更。

あとはせっかくキャストの皆さんがわざわざご挨拶に来てくださったのに、上がり症でしどろもどろになってしまったのが悔やまれますー(悔)。
もっとあれこれお話したい事はあったのにー!!

次はリベンジしたいです。はい。
Posted by あずたか at 2009年10月01日 12:56
>あずたかさん

コメントありがとうございます☆

お客様の側からでも近くてビックリな感じだったのですね〜
貴重なご意見、嬉しかったです♪


でも、いつの日かお客様方から
「今回は距離が近くて嬉しかった」といったコメントがいただけるように、
もっともっと私達も稽古を重ねてイベントを重ねていきたいな〜って思います!!


もしくはちょっと考え方を変えて、お客様に距離を感じさせない舞台をやっちゃうとか??
(もし実現したら「究極の舞台」ですね、きっと。)


ぜひぜひまたお話できる機会を持てますように☆
今回のご来場、どうもありがとうございました!!
Posted by ちひろ at 2009年10月04日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。