2009年09月11日

いぢみんブログパーツ

なんと、いぢみんがブログパーツになっていました。
画面をクリックするとエサをあげられます。
ホイールの中心をクリックするとホイールで遊びます。
みんなで可愛がってあげて下さい。
posted by VOICE☆ at 13:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いじみーん☆
キャ〜カワイイ〜!!!
何もしてない時の顔を洗うようなしぐさがまたカワイイです。

そしていっぱいえさをあげたら運動してもらわなくちゃね(笑)
走れー!!!

☆ タッキー ☆
Posted by タッキー at 2009年09月12日 15:25
構ってやってないときも可愛くて和みますねー。
ついつい構わず眺めがちになってしまいます・・(笑)。
Posted by あずたか at 2009年09月13日 15:48
餌を、出る数のMAXまで与え続けてしまう私は、ダメな飼い主決定です(笑)
だぁって〜、いぢみんがお水飲む姿が可愛いんですもんv
Posted by たつみん at 2009年09月14日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127798466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

