2009年08月10日

コミケ前、最終レポート!?



皆さん、こんにちは。

ちひろですかわいい



レポートの前に…まずはお礼から手(パー)


なんとびっくり目!!

ポッドキャスト登録者様の人数がすでに1800人を超えてしまいましたexclamation×2


コミケの準備にあたふたしている私たちボイメイツにとって、

これは本当に嬉しい出来事ぴかぴか(新しい)


登録してくださってる皆様、本当にありがとうございまするんるん

私たち、パワーフル充電完了ガソリンスタンドの気持ちでコミケに臨みますよ〜〜グッド(上向き矢印)




…さてさて。

生憎のお天気にも負けず、

気力十分のボイメイツは今日もコミケの準備に勤しみました手(チョキ)





今日は販売物の一つ、ドラマCDの作成を主軸に

POP等の作成etc…をしました。

(その前に、初ジャケットお披露目で

メンバーかなりテンション急上昇のワンシーンもありました…笑)



切ったり折ったり開いたり仕舞ったり閉じたり…

無事にドラマCDのジャケット部分が完成!!



でもまだまだこれじゃあ終わらないのです。



当日までにきっと素敵に仕上がるCDを

どうぞ楽しみにしていて下さいね!!



そして、POP系は絵心あるメンバーが手がけてくれました。

…さて、誰でしょう??

(一部、ラジオの方で明かされてます〜音楽



そんなわけで、

文章にすると意外にあっさりな

本日のレポートはこれにて終了……end

(…あぁ、感動をもっと表現できればいいのに…たらーっ(汗)






8/15、ボイメイツらしい初コミケになると思います演劇


どうぞお時間がありましたら、

ぜひ私達のブースにお立ち寄りくださいねハートたち(複数ハート)


皆様のお越しを

VOICE☆メンバー一同お待ちしていますリボン




かわいいちひろかわいい


posted by VOICE☆ at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125435440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。