2009年04月05日

お花見に続いて…… 〜今週の稽古れぽーと☆〜

みなさま、こんにちは。
本日の稽古れぽーと担当、ちひろですぴかぴか(新しい)


う〜ん、久々のレポートだ。。。
なんだか緊張しちゃいます。。。たらーっ(汗)





さてさて、本日はお花見の後の稽古ということで

皆ほんの少し疲れも見えていたのですが……




なんとびっくり!!!

ラジオの収録中に、

素敵なお客様が稽古場にご到着〜〜〜犬

(その驚きの片鱗が、ちょっとだけラジオでも

出てしまいましたケド…あせあせ(飛び散る汗)





お客様からは素敵なクッキーセットのお土産もいただき、

さらには焼き鳥までいただき……

(本当にありがとうございました☆)

さらに、

いろんなお話をたくさん聞かせていただきましたるんるん




あ〜、早く収録を終えて発表しちゃいたいこのもどかしさふらふら

(毎回言ってますね…たらーっ(汗)





それから今日は同じ企画の関係で、

もうお一人のゲストを迎えましたかわいい


VOICE☆は多くの方々の協力を得られて、

本当に幸せですぴかぴか(新しい)







実は今日はお花見の最中に


ちょっと悲しいお話もありましたが、


それでもそれに負けないだけの大きな企画のお話が


長官から発表されたので、


しっかり


夢と


希望と


現実的な企画を胸に抱いて


今後の活動につなげていきたいです黒ハート






ボイメイツはさらにさらに突き進んでいきますので、

みなさま応援よろしくお願いします目るんるん




かわいいちひろかわいい




posted by VOICE☆ at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116912959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

