2008年12月15日

稽古日誌だべさ

img744.jpgimg746.jpgimg745.jpg

こばわ〜(^_^)/~たつみんでっす!

今日の稽古場はボイメイツの約半分(イズミ・えりりん・タッキー)が諸事情によりお休みでちょっぴり寂しいでし〜(;_;)
でも、ナイショのゲスト様数人と、ナイショの新企画の打ち合わせがありました♪
ナイショばかりで皆さんには???ばかりで申しわけないんですが、年明けには企画が動き始めると思われますので、ご報告できるのを楽しみにしていまする☆

写真は、少人数でもスパークしまくりなボイメイツの面々と、今日もあるあるお菓子の山vでごさいます。


そして、ラジオのターゲット、今回は……

皆様お待ちかね!
【やい様】
のご登場です〜!

炸裂するやい様節(笑)
マイブームは○○○!?(@_@)

にか博士とやい様のツートップに挟まれて、拙者は息も絶え絶えでござりまするよ(^_^;)
詳しい状況は、ぜひ放送で確認してみてくださいねv
そして、私のSOSにレスキューのメールをください(笑)

お年賀欲しいメールも、まだまだ受付CHU〜(^_^)/~
今年の年賀状は、今年にしか来ません!
2009年の思い出に、ぜひVOICE☆からの年賀状をぉぉ(>_<)←年が始まる前からその年の思い出作りを語るやつ(笑)

以上、鬼の大爆笑をバックに、現場のたつみんがお送りしました!
スタジオにお返しします〜(≧0≦)

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111243418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

芸術の冬!?
Excerpt: トラックバック初挑戦!なたつみんです(笑)
Weblog: たつみんのあたって砕けてまたあたる
Tracked: 2008-12-22 00:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。