2008年11月15日

稽古レポートなのかな…??

遅ればせまして……ちひろです。


私のPCがおかしいのか、

どうもVOICE☆のブログが見られない状況に陥っていて、

とんでもなく落ち着かない今日この頃です。



皆さんはちゃんと表示されてるんですよね……

VOICE☆のブログ…




なぜ私のPCでだけ、表示できない!???

(枠の部分だけは見えるので、
 誰がいつ書き込んだかは分かるのですが…
 肝心の本文が全く見えませんです……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ま…まぁ、それはさておき、
今回の稽古もいろいろありました。


長官不在の稽古。。。

  メンバー内で稽古内容についての相談。

  非公開、長官の為だけのラジオ録り。

  そして、ナレーションの自主練。


そうこうしてたら、なんとびっくり!

長官のお出まし!!

  ホントのラジオ録り。
  
  そして、とある音素材の試聴るんるん

  (↑↑↑…すごかったです……音ってすごく大きい存在ですね)

今回の稽古ではかなり集中して
各々がいろんな事にチャレンジできた気がします。





そんな稽古の中で、

私が一番心に残っているのは……



前々から気になっていた、「ある提案」の結末を

たつみんさんに見せてもらったこと!!  



ははぁ……

どれをとっても素晴らしい……


おや??

あちこちに細かい配慮が見えるなぁ……


……ってか、私には選びきれませんあせあせ(飛び散る汗) 





上記、読んでる方には意味不明でしょうが、


とにかく私を熱くさせたことだけは間違いないです!!







あ、ふと見るとポッドキャスト登録が800人超えてますね……

本当にありがとうございます!!


これからも熱く活動を続けるVOICE☆を

よろしくお願いしますかわいい



  ちひろ

人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 15:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかんない場合は、スルーしてくださいね。

ページが見れないのは、接続速度によるものかもしれません。
私の場合、低速の環境で見ると、本文部分が異様に読み込みが遅い時があります。
それと、ちひろさんの環境によらず、時間帯などによって、ブログ側のマシン(サーバと言います)からの読み出しが、異様に遅い時もあります。

たつみんに
「ダブルゼロスリーのオペラでブログ本文の表示が遅くない?」
って聞いてみると同じ現象が起こっているかも?
「???」って言われるかもしれないけど。
Posted by あみいちゃん(笑) at 2008年11月16日 02:59
あみいちゃん(笑)>・・・?・・・・・!!
あぁ、W-zero3のOperaブラウザの事ですね(*'-^)‐☆
カタカナだと一瞬分からなかったです(笑)
というより、拙者PHSからこのブログ見たことなかとです(^^;)
オペラはどのサイト見ても、オールウェイズばり重なので(;¬_¬)
Posted by たつみん at 2008年11月16日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。