2008年10月26日

稽古レポ☆

皆様、お久しぶりです☆

本日のレポート担当はちひろですかわいい





本日の稽古はメンバー皆が驚いた、BIGなお話からスタートとなりました。。。



詳細をお伝えできないのが残念なのですが、
概要は……

今後VOICE☆がチャレンジしていく音声ドラマ作品の候補について……っていうお話でした。


メンバー一同大変盛り上がって、とっても食いついて質問やら提案やらが飛び交っておりました☆
活気があるって良いことですねるんるん



さて話は変わりますが、本日はなんといってもやい様が超ハイテンションでしたグッド(上向き矢印)

どうやら現在東京駅に、やい様のお気に入りキャラ「リラックマ」のお店が
期間限定出店されてるとのことで……
(写真1…ハイテンションやい様)
メンバーにクッキーと人形焼をくださいました☆


それから、たつみんさんはお得意の炊飯器スイーツの中から「しっとりチョコケーキ」を作って
皆にふるまってくれました☆
(写真2・家庭的なたつみんさんのケーキ)


本日のその他のおやつは…
・長官&えりりんさんが奇遇にも全く同じ商品をチョイスした、
ちょっと気になる新商品「とんがりコーン・バターしょう油味」
・たっき〜さんからは、コアなファンが多い「ふんわりチーズもち」
でしたハートたち(複数ハート)

ホント、相変わらず
いつ非常事態が起こってもしばらくは生き延びていけそうなVOICE☆ですね。
食のありがたみをひしひしと感じつつ……



おっと、食関係のレポが長くなった…あせあせ(飛び散る汗)
(いつものことですけど)



今日のラジオは…メインパーソナリティをたっき〜さんが勤めました!

あまりにサクサク進むからうろたえてる感じでしたけど……
でもとっても落ち着いた、ラジオらしいラジオになっていました〜るんるん

ぜひ聴いてみてくださいね耳



そして、その後は魔女っ子にか博士が登場して、稽古場は一気にヒートアップ!!
(写真3・にか博士と一緒にハロウィンを楽しもっ☆)




ひとしきりにか博士と戯れた?後、ちょっと真面目に音声ドラマの収録を……

おっと、ちょっぴり大人な雰囲気のようですね……
一体どんな作品なんでしょ??

公開されるその日をお楽しみにexclamation×2



そんなこんなの文字だらけレポート、
これにておしまいです☆



         以上、ちひろでした手(パー)




やいやい×リラックマ.jpgたつみん×炊飯器もっちりチョコ.jpg魔女っ子→ニカ博士.jpg





PHOTO BY IZUMIカメラ
      

 



人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108659529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。