2008年08月17日

本日の稽古レポート☆そのいち

Image081.jpgImage079.jpgImage078.jpg



本日のレポートはちひろがお送りします手(チョキ)

(最近お休みしていたので、VOICE☆の稽古がとっても懐かしかったですぴかぴか(新しい)


さ〜て、本日のおやつは…レストラン

いずみさんのお土産(ハーブが香る、ハウステンボスのクッキー)、
ちひろのお土産(大和もみじ饅頭)、
和ポテト・鶏しお味(これはちひろ的に超オススメるんるん
まちのお菓子屋さんシリーズ(けっこういろいろあったよハートたち(複数ハート))、
パイ・SAORI、
くまビスケット ココア&プレーン
ソフト豆もち…

(お土産以外は全部書ききれているのか、どなたが持ってきてくれたのかもはや分からない状況……あせあせ(飛び散る汗)




『VOICE☆の稽古場は非常食に溢れているから、
いつ災害に遭っても大丈夫ですねるんるん
などど不謹慎なことを言ったのが誰なのかはナイショにしておきましょう。。。
(…おまえだよむかっ(怒り)





1枚目の写真が本日のおやつの一部(これだけあってもあくまで一部ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2枚目の写真がいずみさんからのお土産黒ハート


3枚目の写真はもみじ饅頭のようだけど……ちょっと欠陥商品っぽい!??

(にか様が2つの味を楽しみたいと、まだ到着していなかったやい様の分も開封して、丁寧に合体させてみた結果ですぴかぴか(新しい)
VOICE☆ではいろんな個性がぶつかり合って面白いですねかわいい





さてさて、食べ物の件はさておき……

今日の稽古場では(も?)いろんな名言が飛び出しました。

「レバーは嫌い、レバーが嫌い」
「惰性」
「暗転は命がけ」
「天国耳」
「ほんとにちっちゃいねー」


などなど。。。


それから、本日の新ラジオ「やい様のお部屋(なにそれ?)」ではかなり
やい様の○○が聴けます。


どうぞ耳を澄ませてごゆっくりとお楽しみください犬犬犬




詳しくは「本日の稽古レポート☆そのに」に続く。。。。



人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 23:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104909902

この記事へのトラックバック
×

