2008年06月30日

本日のレポート☆  担当;ちひろ

さてさて、お久しぶりのちひろでするんるん


皆様に忘れられるならともかく、自分で自分の存在を忘れてしまいそうな今日この頃・・・(どういう状況・・・??)

お前、誰だよ!!…ってねたらーっ(汗)





さてさて、意味不明な話題はおいといて…




昨日6月28日は日頃お世話になっている長官のお誕生日ぴかぴか(新しい)


これはお祝いしない手はない!!!!



そんな訳で、本日の私たちはショートケーキでお祝いパーティーをしましたバースデー(写真左)

いろんな種類がある中で、長官は一番めるへ〜んちっくな可愛ゆいピンクのケーキを選ばれましたるんるん


ケーキを選ぶのって、楽しくて幸せな時間ですよね☆







そしてそして、私たちからのプレゼントプレゼントは……


カスタマイズ式のペンセット黒ハート

  &

長官☆(という文字が入った)ストラップexclamation(写真右)



これからもたくさんの素敵なお話を作ってくださいね☆。。。という私たちの思いが伝われば嬉しい限りでするんるんるんるんるんるん







さて、さらに続く本日の活動報告……


………


……





なんですが、私は本日いろんな意味で放心状態だった為(あまりに突飛なことが起こりすぎて、脳が活動休止してしまったようですな)上手くかけそうにありません……



……というか、やいやい様はお休みされてましたし、こちらではまだ告知できない「嬉しいお知らせ」も長官からありましたし、私の知らない間に私の知っている某お人がVOICE☆の先日の活動に関わっていたということもあったようですし、本日の「裏作戦室」はある種びっくり?な内容の緊急特別企画ですし、今日もおいしいおやつ畑が目の前に広がりましたし(お祝いのケーキとは別ですよ♪)、私はめずらしく?『静かに』稽古場の端で創作活動に勤しんでいたし、長官は途中お仕事で外出されましたし、その長官不在の際にもまた新しいご提案(未確定ではありますが)をいただきましたし、さらに私はたっき〜さんの株の話にテンションを無駄に上げてしまいましたし、はたまたえりりんさんは某ドラマの解説をすばらしく流暢にされていましたし、それを横目(耳?)に私は(個人的な)オークションの行く末が気にもなっていましたし、いつもVOICE☆メンバーが稽古場の窓から見守っているキノコがちょっと変化してましたし、たつみんさんは足元がセクシーでドキドキしちゃう服装でしたし、イズミさんと私は2人で稽古場を軽く脱走しましたし(しかし案の定、長官に目撃される!!!)、長官の本日のお仕事のお土産話も楽しかったですし。。。。




そして何より、
セロ弾きのゴーシュを録り終えた私たちが

「これからチャレンジしていく課題」の台本をいただき、配役発表もされたのですグッド(上向き矢印)手(チョキ)






ふぅ。。。ダッシュ(走り出すさま)

まとまってない文章がいかに読みにくいか、皆様お分かりいただけましたか??(…若干嫌がらせのようでもありますが)

現在、ちひろの頭の中は上の文章の『数億倍』の規模でからまりあっておりますので、とりあえずその混乱っぷりの片鱗にでもお気づきいただけると幸いです。






と、いうわけで、乱文乱筆乱髪のちひろが本日のレポートをお送りいたしました☆



08-06-29_18-35.jpg08-06-29_20-07.jpg


人気ブログランキング ← クリックしてね
posted by VOICE☆ at 01:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。