2011年07月30日

ママ一歳

アメブロではしれっとお伝えしましたが、ワタクシ、ママになっておりました。

色々あってご報告遅くなりましたが、今は元気いっぱいママしています☆

ママしながら、時々ですが声のお仕事もしてたりするので、これからもよろしくお願いします♪
posted by VOICE☆ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ちと遅れました(^_^;)

110724_2349~001.jpg日曜日担当なのに日付またいでしまた(>_<)
甚平を着たよ〜(^-^)v
posted by VOICE☆ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

海の日

SN3P0476.jpg

台風が近づいていますね

今日、海の日にヨットに乗ってきました!


が、台風の影響でヨットは動かず(泣)

船上でバーベキューしてきました〜(*´ー`*)

だいぶ暑かったですが、楽しかったです♪


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

うにうに

いやはや、暑いですね。
あまりにも暑くて冷房つけて寝てみたら、体がだるいだるい…。
28度で設定したけど、冷房ってすごいですな。
手元の温度計見たら、25度。
冷えすぎッ!

そんな、いずれ冷し中華になってしまうんじゃないかと不安を抱いているえりりんです。こんにちは。

さて。
うちでは去年の秋から無農薬野菜の宅配を頼んだりしているんですが。

ついに恐れていた出来事に遭遇しました。

私、白や緑のうにうにした虫がこの世で一番苦手なんですね。

世間では黒いヤツがワースト1ですが、私はとにかくうにうにがダメで。

どんなに小さくても悲鳴を上げて逃げ惑うんです。

そんな史上最大の宿敵が。

無農薬の葉っぱにうじゃうじゃついていました。

大悲鳴。

いや、無農薬だもの、当然いらっしゃいますよね、それだけ美味しいってことなんですよね。わかります。

でも、でもね。

なんでいやがるんじゃ、こんちくしょーッ!!!!!!!!!!!!
\((((T□T)

夏は宅配ストップだな…うん。

以上、昔は大丈夫だったのに、いつからか虫が苦手になってしまったえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

にかにかっ(*´∀`*)

お久しぶりです!にかですっ(*´∀`*)

明日から花の三連休っ♪


にかもイベントのお仕事がんばってくるーっ(*>ω<*)ノ

みなさんもよい休日を過ごしてくだしゃいねっ(*´∀`*)
posted by VOICE☆ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

お酒を飲みました

Image1078.jpgImage1079.jpgImage1083.jpg新宿で飲みました〜。

ちょっと大人っぽいブログに……と思ったけど、いつも通りの食べ物日記〜(笑)

蟹釜めしが蟹盛り沢山で味がこくて美味しかったよん♪


にごりざけ。

甘いのに後味すっきり。
たくさん飲めちゃう感じ。
やばい……。

デザートでちゃんとしめました。
イェーイ〜♪


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

梅雨明け

110630_1553~001.jpg昨日、関東エリアは梅雨明けしたみたいですね(*^^*)
今日からは夏本番!
ご近所の公園を通りかかったら、今年初の蝉の音を聞きました(^-^)

節電…というより、上手に使うべき所にだけ使いながら、夏を乗り切るために、今年は例年よりよくコヤツ(写真)のお世話になってます(笑)
首筋&体側面につけるだけで、体温が大分下がります〜♪
posted by VOICE☆ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

女子会

は!!!Σ( ̄□ ̄;

気付いたら木曜日になってた……。


昨日は女の子いっぱいでパンケーキ&クレープ祭やりました!

なのに、写真撮ってないし。

パンケーキの写真……←そっちか(笑)


ローズジャムのせて食べたのがめちゃめちゃ美味しかったよん♪


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

久しぶりに

SN3P0462.jpgタッキーとご飯しました!

銀座でちゃんぽん食べて来ました♪

なんとここは替え玉がラーメン麺という!
お腹に余裕があればしたかったのですがやむ無く断念(>_<)

調味料にカレー粉や生姜があって色々楽しめました〜(*´ー`*)

タッキーが可愛く写っているのは泉の愛の力でっす☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

初体験!

110701_2013~001.jpgいやはや、毎日毎晩暑い日が続いてますね〜(>_<)

先日、初めて「ガリガリくん梨味」を買って食べてみました!

去年から、ツイッターやらいろんなところで美味しいと絶賛されてて、しかしながら去年はあまりの人気で品薄過ぎて、ついに食べる事ができなかった、伝説の「ガリガリくん梨味」!





いや〜♪こりゃ極楽なお味です〜(^з^)-☆
メガネもズレてしまう位にびっくりな美味しさでした(笑)
posted by VOICE☆ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

