2011年05月29日

まさかの

110529_1910~001.jpg手袋着用、たつみんです(笑)
最近、夜中に外で立っている事が多いんですが、体は薄手のジャケットでもそれなりに寒くないんですが、指先が寒くて〜(*_*)

特にここ数日、雨が降ってるでしょ?
傘さしてると、柄を握った形で指先が固定されちゃうから、どんどん血行が悪くなってきちゃうとです(^_^;)

ゆ・え・にっ!
ちょっと恥ずかしいけど、自衛策として手袋の出撃を決定しました(*^^*)

しばらく忘れてたよ〜!このぬくもり(笑)

今夜は大雨らしいけど、君といっしょなら乗りきれそうな気がするよ!クロイツェン(^-^)v←手袋に名付けてみた(笑)
posted by VOICE☆ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

宣言!!

『梅雨入りしました!!』


ですってー!!にか博士ですっ☆

今年は17日早いらしいです〜(*´∀`*)


カエルとかたつむりを見つけなきゃっ(>∀<)←宣言ここ。


梅雨が明ける前に見つけて、ここでご紹介するねぇっ(*>ω<*)ノ

梅雨を楽しく乗り越えようっ♪
posted by VOICE☆ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

紫のバラ〜♪

Image1033.jpgImage1034.jpgImage1035.jpg









先日ちょっと足を伸ばしてバラ園を見てきました!


大輪のきれいな形のバラや、香りのいいバラなどどれも素敵でした〜。
名前も面白いのがたくさん!!

紫のバラを発見したり(やっぱり紫のバラの人でしょー(^.^))、幸せでしたよ〜♪


この季節は他にもいろいろな花が咲いていて、新緑も目に優しくて嬉しいです☆

みんなはどこにお出かけしてますか〜?



☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

アメ横ショッピング(*^^*)

110523_1253~001.jpgえ〜、誰がなんと言おうと、日曜日36時間目継続中のたつみんです(笑)

今朝、メイド帰りにアメ横でお買い物をしてきましたv

こちらのサンダルも超お手頃プライスでゲット☆

ただお散歩するだけでも、アメ横は楽しいです〜(^-^)v
posted by VOICE☆ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復!!

GWに激しい首&肩凝りに襲われ

ほとんどをその治療に費やしたワタクシ。

何事も、やりすぎはダメよねと反省しつつ

なんとか回復してきたGW明け。


GWにやるつもりで出来なかった事や
お仕事等々でバタバタしてたら・・・

うっはぁ!もう5月も下旬になろうとしてますねあせあせ(飛び散る汗)

月日はあっという間だなぁ

そんなこんなで友だちの誕生会とかして
仲間に会って元気もチャージです!!

エビさん(VOICE☆ブログ画像).jpg


下北沢にあるステキなお店でのご飯レストラン

下北沢は行く度に色んなお店が出来てたりするので
毎回宝探しのようでするんるん




そして、泉のアメブロの方にも紹介させて頂きましたが
こちらでも☆

某ソフトウェア会社、コンセプトムービーのナレーションをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

もしお時間ありましたら一度泉のアメブロも覗いてみて下さいね☆

【ちゃんぽん☆発信基地】
http://ameblo.jp/izukittyon/entry-10867757370.html


一歩一歩頑張るぞ!

P.S.
えりり〜〜ん!
心配かけてごめんね。
回復したよ〜〜ん晴れ


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

夏?

今年初の桃を食べてみた今日。

まるで夏でしたね。

ムシムシムシムシ。

もう扇風機出しちゃいました。

扇風機で涼しいと思えたから、まだいい方ですな。

節電の夏がもうすぐ…!

あわわー。

私はともかく、いずみんの体が一番心配なえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

金曜日〜!

お久しぶりです!にかですっ☆

更新が久しぶりになってしまってごめんなさいっ(o_ _)o

セイントお兄さんを買いに行って、もやしもんを衝動買いしちゃったょ☆

読むのがたのしみだぁぁ〜(*´∀`*)


あとあとっ☆今週の5/22(日)に新横浜でRose in many Colorsのライブがありますっ♪

にかはかしまし娘ミルフィーユ役でライブ中にお芝居パートで登場しますっ(*>ω<*)
うっかり近くを通ったら遊びに来てねっ♪

詳しい詳細を気にしてくださったは、にかのブログ「にか博士の実験室」の昨日の記事を参照してみてくだしゃいね(*´∀`*)


だば、かしましてきまぁすっ(*>ω<*)☆
posted by VOICE☆ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

まだあったんだ(@_@)

110513_1044~001.jpg先日、商店街をぷらぷらしてて発見!



ベータのビデオテープ(笑)





一回「ふーん、ビデオテープ百円かぁ〜安いよね〜。でもハードディスク全盛の今時買わない……」って通りすぎて、ん?って引っかかって、ものすごい勢いで二度見!!


もう、マンガだったらブォンって描き文字がついてそうな勢いで二度見(笑)

べ………ベータ…ですって?!(*_*)

今でもベータのデッキ使っている方いらっしゃるのかしら?
いたら、当記事までメッセージ下さい(^-^)v(笑)
posted by VOICE☆ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

マクロスF

前回のブログで、アニメ見たことないのに曲にハマってると書きましたが。

見事、アニメにもハマったえりりんです。
こんにちは。

いや〜、アニメ見たの何年ぶりだろう…(遠い目)

昨今の声優さんとか全く知らなかったんですが、皆さん、まぁお上手!!!!!
(誰だ)

ストーリーも映像も芝居も、言わずもがなの歌もとにかく良くて、感動しきり。

歌は世界を救えるね!!うん。

以上、今さらだけど歌が上手くなりたくて、ボイトレに通いたいとひっそり思ったえりりんでした。
…今は超絶音痴なの…トホホ。
posted by VOICE☆ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

酔いどれ

Image1013.jpg

酔っ払い……ではありません(笑)




が、デザインがかわいくて、しかも安売りしてたので、思わず日本酒を購入☆


今はこんなかわいいビンがあるんですねー!


「ぷちぷち」は会津、青い方は「夏の戯れ」で京都のお酒らしい。

ちょっとだけ福島の応援になるかな?


も少し暑くなったらぷちぷちの炭酸で晩酌してみようかしらー♪


夏をちょっと先取りした気分でっす(^O^)


だけど…今年の夏は、暑くなりすぎないといいなー!


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どしゃ降り

暑くて暑くて汗が止まらない夏日が来たと思ったら。


今度は、どしゃ降りで肌寒い冬ですか。



こんなに寒暖差が激しいと、体調を崩す原因にもなりますよね。。。



気を付けないと。



ではでは( ´∀`)/~~







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

牧場

110306_1202321.jpg今日は東京は恵みの雨が降ってますが、先日の晴れた日に、埼玉の牧場に行って来ました!

お目当てはしぼりたてのお乳で作ったジェラート!!!!

ミルク味と生チョコのMixを頼んだんですが、まぁ美味美味!!!

でもなぜか写メはぶたさん!!(笑)

牛でもジェラートでもなく、ぶた!!

黒ぶた!!

牧場になぜか、ぶた!!

運命を感じずにはおれません。

また会いにくるね!!

以上、最近なぜか(アニメ見たことないのに)マクロスフロンティアの歌をニコ動で聞きまくってるえりりんでした。
いやはや、いい歌が多いのです、これが。
posted by VOICE☆ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ぽかぽか陽気

今日は千葉は素敵なお日様が出てましたよ☆

今晩は、タッキーです。


今日は予定が変わって時間ができたので、部屋の模様替えをしてみました!

新しい感じで気持ちがいいですよ〜(^-^)


皆様もぜひ気分転換にいかがですか?(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

SN3P0400.jpg夕方頃から雨が降っている東京です。

降り出しがあまりに打ち付けるようだったので外に出るのをずらしてみましたw

今はだいぶ小降りになっています。


雨がわかる写メをと色々考えてみたのですが…
なかなか難しいですね。

これ良いなと思ったら人様の玄関だったり(笑)


GW 後半
良い時間をお過ごし下さいませ☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

サイレントメビウスのイベント

110501_2257~001.jpgどうしても日付またいじゃいますね(^_^;)
日曜日担当なのにここ数回おサボりしちゃったダメたつみんです(>_<)ゴメンナサイでし!

今日は阿佐ヶ谷Loftさんで、サイレントメビウスのイベントに参加して来ました☆

漫画家の麻宮先生
我らが大沼長官
Voice☆でもお世話になっている、彩弧由貴ちゃん役の岡本麻弥さん
闇雲那魅ちゃん役の本多知恵子さん
という、超豪華出演者さんたちに混じって、AMPjr(アンプジュニア)として舞台で紹介していただきました☆

客席は満員御礼!
麻宮先生のマル秘トーク、めちゃめちゃ面白かったです〜(>_<)

第2回以降も定期的に開催していくみたいなので、すごく楽しみです☆



それから、これはごくごく私的な情報ですが、拙者メイドさんのバイト始めました(笑)
詳しい事は、拙者のブログに書いてありますので、良かったら遊びにいらして下さいねv
会いに行ける声優って事で、頑張りマウス〜♪
posted by VOICE☆ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

