2011年02月28日

雪とサプライズ

春一番が吹いたと思ったら、今日の東京は雨→みぞれの後、雪もちらついたそうです。

寒暖の差が極端だと体調に来そうで心配ですね。お気をつけ下さいませ☆


今日はとある仲間が、就職するからとの事で

サプライズで送別会を行いました。


サプライズをやる側は、なんだかニヤニヤしちゃうんですけど

される側は
ネタバレするまでは
送別会をしてもらえないんだと、背中が寂しそうで

サプライズってやつも、なかなかに罪作りなのね( ̄ー ̄)と思ったのでした☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

横浜と言えば!

110227_1124~001.jpg崎陽軒のシュウマイ♪

いや、買いませんでしたけどね(^_^;)


今日は、パシフィコ横浜で開催されたブシロードカードゲームlive2011の響ラジオステーションさんブースにて、サブステージを岡本麻弥さん、VSUNIONの皆さんと共につとめさせてもらってきました☆

レーダちゃんが降りてきてたので(笑)所々記憶が曖昧ですが、お客さんがすごい暖かかった事と、共演の皆さんが優しかった事と、楽屋のお弁当がおいしかった事は覚えてます(*^o^*)

すっごい楽しかったので、また呼んで頂けると嬉しいです〜(^o^)v
posted by VOICE☆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

春一番

もうすぐは〜るですねぇ♪

とりあえずちょっとだけ気取ってみたえりりんです。

こんにちは。

昨日は見事な強風にあおられながら近所の梅まつりに行って、梅をめでつつ美味しすぎるお寿司を食べてしまいました。

日本に生まれて良かったと思う瞬間です。はい。

そういえば最近、お昼にお餅をついて食べるのにハマってます。

パン焼き器でついてるんですけど、これがなかなかどうして実に美味で。

きなこ、からみ、磯辺、何につけても美味。

やっぱり日本ビバ。

以上、毎回のことながら相変わらず花より団子なえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

あったか〜♪

こんにちは!

今日は東京はとっても温かいです。
日差しがあたると、ちょっと暑いくらい。

ちゃっかり薄着で出掛けた私は、とっても快適です。わーい!


最近は菜の花食べたり、苺食べたり、食で春を感じていましたが(笑)、ようやく気温も上がってきて嬉しいかぎりです☆

心も冬眠から覚めて、これから元気に動きますぜい!


そんなわけで、おおまかに個人的告知をさせて頂きますね!(^ー゜)



4月7日(木)〜10日(日)

人情噺三題「芝浜・子別れ・文七元結」


落語の有名なお話三本を一気に舞台でやっちゃいます!

どの話も素敵なので、ぜひぜひいらしてくださいませ。


また詳しくは後日ここでお知らせ致します☆

ご興味のある方はしばしお待ちくださいませ〜(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ねこの日

にゃーにゃーにゃー(*´∇`*)


…で、今日は…ねこの日。


と、どこかで聞いたことがある。


ねこ派いぬ派と問われたら、私はいぬ派だと答える。


従順な様がたまらない。


でも、仔猫ちゃんのポスターを見たら、顔がへにゃら〜ってする。


やっぱりちっちゃい時は何でも可愛いものだ。






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

視覚

最近少し暖かくなってきた気持ちがするのですが、皆さまの地域ではいかがでしょうか?

最近、泉は部屋の家具の配置を変えました!

場所を変えただけなのに、広くなった印象を受けるから、あら不思議☆

視覚的イメージって思った以上に大きいなと体感したのでした。


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

花粉め(>_<)

ここ数日、ちょいと寒さが緩んできてありがたく思う反面、やつらの動きが活発化してきてつらいでし(>_<)

やつらとは……
そう!
見えざる悪魔、花粉(泣)

あたまぼんやりするし、くしゃみとまらないし、お顔痒くなるし、もーやだ!こんな生活っ!(笑)

見えざる相手にヒス起こしながら、何とか生きてる今日この頃。
今年は量が多いんだから、早く過ぎ去って欲しいなぁ(+_+)
posted by VOICE☆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

文明の利器

最近、ニコニコ動画で音楽を聞くのにハマっているえりりんです。

弟に教わってからサイトを見てみたら、まぁたくさん音楽がありますのね!

ちなみに、癒されたい私はいつも癒しクラシックか、ディズニーを聞いています。

アラジンの日本語の歌は神です。

ジーニーもある意味、神。

こうして手軽にCDを買わずに音楽が聞けるなんて、はいてくのろじぃ恐るべしです。

チロリアン(PCの名前)ありがとう。

そんな、やっぱりチロリアンはちょっと長いからジョニーって呼ぼうかなぁなんて考えてる、でもベスも捨て難いえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ごほうび☆

Image927.jpg徐々に温かくなってきたような?今日この頃。

気付いたら木曜も終わろうとしてるじゃないですか!!(;^_^A


そんな徒然なるままに、意味もなく、自分へのごほうびとしてケーキ買っちゃいました!

前から狙っていたケーキ屋さん。


こうやって自分に優しくするのは得意なんだけどなー(笑)


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

・:*☆★私の力★☆*:・

先週の連休。


大寒波の予報。


東京は、見事に雪だったらしいですけど。


旅先であった愛媛は、予報は雨・雪60%だったのに、結局曇りで耐えきっていました。


やったあー!


両親と、日頃の行いが良いからね〜とルンルンで温泉三昧してきました(*^▽^)/★*☆♪


私の力で、愛媛に来るはずだった雪雲が東京に行っちゃったかな(*≧m≦*)ププッ


ハッハッハ〜☆





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

霧島神宮

SN3P0297.jpg今夜東京はホワイト☆バレンタインデーですが、皆さまの地域ではいかがですか?


泉的に久しぶりな雪ですわ〜
なぜかと言うと…


三連休、鹿児島に行ってました〜!

写メは霧島神宮の鳥居です☆

鹿児島は、晴天とはいきませんでしたが、少し曇りぎみなお天気で。
しかも、雲や霧がかかっていて頂上まで見えない時もあるという桜島が、頂上まですっきり見えたりと、なかなか良い天候でした☆

霧島神宮も、新燃岳が噴火して、危険で行けないかと思いきや、問い合わせてみると影響はないとのことで、日本有数のパワースポットで沢山パワーを頂きました☆

鹿児島のあったかい人の心にも触れ、焼酎も、しゃぶしゃぶも美味しく頂きました〜!

なんもかんも旨いぜKAGOSHIMA!!

オススメです☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ビバ銭湯v

110213_2334~001.jpg今日は連休最終日。
明日からの活力をつけるために、マイパワースポット(笑)銭湯に行って参りました☆

こんな小冊子がロビーに置いてあって、思わずもらってきちゃいました(^o^)v

お風呂で歌いたくなる気持ちわかるなぁ(*^o^*)
冊子の中には、都内にあるいろんな銭湯の情報がたくさん載っていて、銭湯好きの拙者は読んでるだけでもわくわく♪
今度、違う区の銭湯にも行ってみようかなぁ☆
posted by VOICE☆ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

こたつで丸くなりたい

やい様のお力が別方向に働いたのか(笑)、見事に雪の三連休。

友人と会う予定もキャンセルして家でのんびりしているえりりんです。

みなさん、寒さ対策は万全ですか?

うちはマンションなのにリビングの窓が大きいから、露骨に寒く。

リビングはフローリングだけど、こたつを出そうか真剣に検討中です(笑)

ただ、こたつ出したらこたつ虫になって春まで冬眠に入っちゃいそうな予感もひしひし。

…やめとこ。

お金持ちになったら暖炉作るんだい、と意気込んでいるえりりんでした。
posted by VOICE☆ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪〜(>∀<)

201102111512000.jpg↑てつこ(鉄子)じゃないょ☆

東京も雪がふりふり〜(>∀<)


寒いね〜(*>ω<*)


傘をささずに雪をかぶると、なんだか気持ちがよいょ(*´∀`*)♪


まだ雪を写真におさめることができず…☆

雪を写真におさめたい、にか博士がお送りしました〜☆

みんな風邪など気を付けてねっvv
posted by VOICE☆ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

・:*☆★冬★☆*:・

さ、さむい。。。


また…大寒波がやってくるんですか…(;_;)


どうして週末狙いでやってくるんですか(T_T)


私の力でどうにかならないものか…。


ふぎー(#`皿´)





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

立春を迎え

なんだか少し暖かくなった気がする最近です!

皆さまいかがお過ごしですか?

泉はと言うと…

恵方巻食べたのに…




お願い事言い忘れました!!


あかん…
長崎出てから知ったイベントは、ホンマ、もう全然あかんorz

子どもの頃の習慣って知らずに身に付いているのに、大人になってからの習慣って、本当に身に付きません。

特にダイエットとか食生活とかだいえっととかとかね!!!!!


シクシク(/_;)

イチローのように自分に厳しい人間になりたいものです。

特に野球に詳しくも何とも無いのだけど、イチローさんは私の中で別格の尊敬する方の一人ですわ〜☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炒めカレー♪

110206_2119~002.jpgカレーを簡単に作るレシピがあるの知ってますか?

具材をフライパンで炒めて、お湯で溶いたルーを入れて、ちょいと煮込めば完成☆

普通のカレーの半分以下の時間でできちゃいます。


楽チンv
posted by VOICE☆ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

満身創痍

寒いからか何なのか、相変わらず歩くのもやっとなえりりんです。

皆さん、風邪とか引いてませんか??

私はというと、先月末から毎日接骨院に通い、良くなってるのかイマイチわからない状態です。

まぁ、マッサージが気持ちいいからいいかな、と(笑)

しかしいかんせん、一駅分歩くのがやっと。

体は大事にしないと、いかんですね〜。

皆さんもいろいろお気をつけ下さいませ☆
posted by VOICE☆ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ふくわ〜うち☆

201101092217000.jpgこんばんは!


金曜担当にかですっ(*>ω<*)

昨日は節分でしたね〜!

豆まきと恵方巻はしましたかっ?


にかは両方ぬかりなしですっ(` ・ω・')キラリ
色んな意味で白熱した節分でしたww

あと、昨日は旧暦のお正月でもあるんですよね♪

旧の1年も、よい1年でありますようにっ(*´∀`*)
写真は、うさぎさんの大福もち♪
んまんまでしたぁ(*>ω<*)
posted by VOICE☆ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

金魚くん

Image907.jpg今晩は!
タッキーです。

最近ケータイのストラップに仲間入りした金魚くんをご紹介しま〜す。


両国の江戸東京博物館で一目惚れしたカワイイ奴です☆


なので特に意味なくつけてますが、金運アップ効果とかないのかなーとひそかに狙ってます(笑)


最近はケータイにストラップつけないのが流行りという噂を聞きましたが、そうなんですか……?

気になる……。

誰か教えてくださいましー(>_<)


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

