2010年12月05日

サンタえりりん発見(笑)

101205_1410~001.jpgえりりんはよくよくブログに登場しやすいキャラクターとみえる(^_^;)

今日は都内某所のライブハウスでえりりん発見(笑)

捕獲しそこねたぜっ!チッ(>_<)
posted by VOICE☆ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日って土曜ですよね☆

うん、土曜!

ども、土曜担当えりりんです☆

インフルエンザの注射打って来ましたよ〜!

地元で神と人気の超優しい内科の先生に打ってもらったら、全く痛くなかったです♪
(*´▽`*)

みなさんも予防接種、お早めに☆

あと、うがい手洗いも忘れずにね♪

えりりん
posted by VOICE☆ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

金曜担当にかですっ(*´∀`*)

今日って、金曜日ですよね?

うん!そうに決まっているっ☆


今日は、いっぱい寝ましたっ(*´∀`*)


もっと寝たいです♪


草くさしい「草餅」を探しているにかがお送りしましたっ(*´∀`*)
posted by VOICE☆ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月ですね!

SN3P0190.jpg月曜担当、泉ですorz

すっかりずれ込み、申し訳ないです(ノ△T)

現在、三田村組の演出助手をしております!

公演真っ只中です!
中日を無事過ぎました♪

本当に舞台はナマモノだなぁと思う毎日。


毎公演、お客さまの反応が違うのでそれを感じるのも、また面白いです(*´ー`*)

お時間合いましたら是非ともお越し下さい。
黒ずくめな泉でお迎えいたしますわ☆

三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

ブログはほぼ毎日キャストさんの更新があります!
そしてPCからだとキャストさん達のインタビューも見れますよ☆

写メは月曜の空!
最近は良い天気ですね☆

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

師走!

Image867.jpgImage868.jpg今日から師走ですね!
一年のあまりの早さに驚きです(ノ>д<)ノ


でも今だから楽しめる、イルミネーション☆☆☆

どこも綺麗ですなー。


写真は日本橋から。

素敵なイルミネーションたくさんみたいぞぉ!!


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

