2010年12月31日

いろいろありました

今年もあと少しとなりました!

いろいろあったなーとしみじみ思っているところです。

嬉しいこと楽しいこと哀しいこと。


皆様はどんな年でしたか?



それでは、私は来年に向けて蕎麦食べに行ってきます!(笑)

皆様も風邪などひかないよう、お気をつけてくださいね♪


素敵なお正月をお迎えくださいませ(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間に大晦日☆

Voice☆に関わってくださった全てのみなさま、今年も一年ありがとうございました〜(*>ω<*)

みなさんにとって、今年はいかがでしたか?

Voice☆にとっては、各自の活動を通して、フィールドを広げたり、外で成長しつつ、芦辺拓先生のイベントで朗読をさせて頂いたりと、たくさんの方に支えられた一年でした!


なので、1年のお礼の気持ちを込めて、



ありがとうございましたっっ♪


みなさんもよいお年をお過ごしくださいねっ(*>ω<*)

にか博士より♪
posted by VOICE☆ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

・:*☆★大掃除★☆*:・

ひぇ〜(°Д°)


病院が休みに入ってから、すっかり曜日感覚がなくなってしまい…気づいたら火曜日過ぎてましたぁΣ(゜д゜;)


すみません(>_<)


やいやいです(^^ゞ


さて、リラックマグッズを買い漁り、来年に向けてリラックマ部屋を完成させようと意気込んでおりますO(≧▽≦)O


…でも、お金ない(--;)


なので、ちょっとずつね♪


さて、今日も大掃除だぁ!


明日両親来ちゃうから頑張らないと(;´д`)


皆さんも、良いお年を〜( ´∀`)/~~






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

イルミネーションお家編

SN3P0222.jpg
X'masも終わり、もう師走もあっという間ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?


泉は〜…



超ハードな平日をこなし、土日力尽きるというここ数週間ですorz

来年の目標は
世界を広げる!
だったのですが、プラス、
健康オタクになる!
ってしたほうが良いかなと思う今日この頃。


寒さに弱いのか(冬生まれなのに…)
年末年始に弱いのか(年賀状祭&忘年会でヘロヘロなん?)


健康面でコレをしてるで!ってオススメありますか?

ぜひぜひ教えて下さいませ♪




はい、今回のイルミネーションはお宅編!

ステキイルミネーションですね〜☆


お正月はどうなるんだろう?
と、期待しちゃいます(`∇´ゞ


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

忘年会〜そして

Image882.jpgImage883.jpg気付けば忘年会に忙殺されて日々が過ぎ、早くも12月の最終週ですよ(;゜д゜)

皆様、元気にお過しですか?

相変わらずのタッキーです☆


私はクリスマスもなんのその。
(えりりんのケーキは食べたいけれど)


昨日は月島でもんじゃ焼きの忘年会に参加してました。

月島から今年最後のクリスマスイルミネーションです☆
(だいぶ日を跨いじゃいましたが……)


っていうか、今日は街中門松になってる!

業者の皆さん大変なんだろうなー。

ご苦労様です(笑)


でもこれでやっと日本のお正月を迎えられる気がしますo(^-^)o


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

☆MERRY X'mas☆

101224_170937.jpg昨日はりきってブッシュドノエルなんてものを作ってみたえりりんです☆

皆さん素敵なX'masをお過ごしですか?

ちなみに私。

このブッシュドノエルをアメブロに久しぶりにUPしようとしたら、IDパスワードを聞かれまして。

これがすっかり忘れ&登録メアドが死んでおり。

ログインできないという危機に陥ってしまいました〜!!
!Σ(T□T;

ぶたブログ、更新でっきなーい!!!
\(T▽T)/

……死にもの狂いで心当たりのあるIDを入力するべか…。
(ノд<。)゜。

無事アメブロにUPできたら褒めて下さいね☆(笑)

それでは、HAPPY MERRY X'mas♪♪

えりりん
posted by VOICE☆ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

・:*☆★幻想的★☆*:・

素敵なイルミネーションのブログ記事を読んでると、もうすぐクリスマスなんだなぁ〜と、早くリラックマのチーズケーキが食べたいという衝動に駆られます。


でも。


年賀状に追われまくっているこの現状。


きゃあ☆ロマンチック〜♪


…なんて言ってられない( ┰_┰)


あぁ。。。


せめてせめて、クリスマスは晴れ晴れとした気分で、ケーキ食べたい!


明日は、病院の大忘年会だぁ!


なんかwiiとかディズニーのチケットとか豪華商品が用意されてるみたいだから、当たるように祈らなきゃ(*^▽^)/★*☆♪


…年賀状がんばろぉ。。。






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

イルミネーション2

SN3P0212.jpg先週、そんな寒くないね〜なんて書いてたら、一気に冷え込み、即寒さにやられたへなちょこ泉ですこんにちは(ノ△T)

真夏もダメだけど冬もダメなのですよorz
あ、でも今年はホワイトX'masかも!?なんて、どこかの天気予報で言ってましたね☆
寒さには弱いけど、雪は好きですv
どうなるかしら?


そんなこんなで、イルミネーション第2段!

東京、有楽町駅をおりてすぐ
交通会館です!

上にあるツリーがエンジェル仕様ですよ〜☆

可愛いですね♪
テンション上がるわぁヾ(≧▽≦)〃


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

あなた知ぃ〜ってる〜♪

101219_1520~001.jpg港ヨコハマ〜♪

って、同世代でこの曲知ってる人間が何人いるか疑問なたつみんです(笑)
今日は、赤レンガ倉庫で麻宮先生の原画展を見てきました☆
せっかくヨコハマまで来たので、ぐるっと山下公園〜中華街経由で帰るつもりです☆
posted by VOICE☆ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

鏡もち

買いました!

今まで切りもちタイプを買っていたけれど、今年は充填タイプ☆

切りもちは楽でいいけど割高だ〜、と今さらながら気づきました(笑)

そんな鏡もちを飾る時に毎年一番思うこと。

早く鏡開きしたい。
(おい)

えりりん
posted by VOICE☆ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

落札できたぁぁ☆

(先週の続き)

こんばんはっ☆金曜担当にか博士ですっ(*´∀`*)

先週、激安オークションがマイブームと言っていたにかですが…

落としましたっ!!
新品のポケット吸入器〜〜っ♪
Panasonic_EW-KA30-P.jpg
定価が4980円なのですが、

15円で購入できちゃいましたっ♪
送料(300円)とクリック代(75円)含めても
合計390円っ(>∀<)ノ

これで、喉をどこでも潤してもらえますっ(*´∀`*)

えりりんのぷらずまくらすた〜に続いて、
加湿アイテムゲットだぁぁ(>∀<)ノ
これ、欲しかったのですっごく嬉しいなぁっ♪

え?今日は金曜日じゃないが大丈夫かって??


えとっ、金曜日の気分で呼んでね(*´∀`*)
posted by VOICE☆ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ツリー

Image870.jpg師走も半分過ぎて折り返しです。
早いですねー!!

そして、やいやいの年賀状の話を読んで、ちょっとばかり焦ってるタッキーです(^_^;)
年賀状書かなくちゃあ!!

いつもぎりぎりになって書き出すので、今年こそと密かに思ってましたが、もうすぐじゃないですか。
ポストも投函OKになってるし。
赤穂浪士たちの討ち入りも終わっちゃったし。

あ、テレビ録画するの忘れてました・・・・・・(ToT)
以前、耐久レースのような朗読をやったこともあって、忠臣蔵関係はやっぱり気になりまする。
どんなだったのかなぁ。

演出や切り取り方によって、いろんな見方やドラマが生まれる忠臣蔵。
この討ち入りが本当にあったことだと思うと、凄いし不思議です。

人間ってときどきもの凄いことをやり遂げてしまうんですよね。はぁ〜。



写真は先日、東京芸術劇場でみたツリーです☆
周りに光が回りながら映ってきれいでしたよん。

☆ タッキー ☆

posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーション

SN3P0204.jpgなんだか今年は去年よりそこまで冷え込んでいないような気がする泉です!

月曜に書きかけて、今日UPしたのは…
月曜にいきなり寒くなったから一瞬冬眠してたんだよん☆


写メは吉祥寺駅、北口に毎年設置されているイルミネーション☆


イルミネーションってワクワクします♪

オススメのイルミネーションってありますか?


最近は個人宅も素敵に彩っているお家がありますよね。
それもまた楽しかったりw

去年まではちょっと光っていたくらいのお家が、今年はかなりバージョンアップしてデコレーションされていたりするとニヤニヤしちゃいますわ(≧∇≦)

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

・:*☆★準備中★☆*:・

年賀状書いてますかぁ??


私は…160枚くらいあるので、只今格闘しております。。。



パソコンがないと、絶対終わらない〜( p_q)エ-ン


でも、今年はリラックマのデザインのCD-ROMを買ったので、



『キャーー!カワユス〜(*´∇`*)』



と、興奮しながら格闘しております。



さてさて、25日までに出せるのかなぁ。。。







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

加湿空気清浄機

こんにちは、神出鬼没のえりりんです☆
[たつみんブログ参照(笑)]

最近やたらとのどが乾燥するので、ついに。

ぷらずまくらすたぁ〜!!

を買っちゃいました!!
ヾ(≧∇≦*)〃

いやはやこやつがなかなか使えるヤツで。

湿度を50〜60%に保ってくれたりするので、ムダがないッ!!

今まで都度濡れタオルを振り回して、時折しずくが家具に飛んだりしていたけど、そんな手間とももうお別れッ!!

ハウスダストもたっぷり吸収!!

ありがとう、ぷらずまくらすたー!!
\(*T▽T*)/

みなさんも、うがい手洗いだけでなく加湿もどうぞお忘れなく☆

えりりん
posted by VOICE☆ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日からのマイブーム

金曜担当、にかですっ(*´∀`*)
今日は金曜日、と信じています(` ・ω・´)

昨日、ネットサーフィンをしていたら
『激安オークション』なるものにたどり着きましたっ☆

一回入札するクリックに1コイン(75円)をつかってタイムリミットが20秒増えるの。
0秒になったとき、最後のクリック者が自分だったら落札です♪
落札したら、商品のお値段も支払うのですが、だいたい激安で
見てて楽しいのですっ(*´∀`*)

最後の1秒で、他の人がクリックして20秒増えて
そのご見知らぬ方々の攻防戦がずっと続いたり…

えと、説明するより見るほうが早いかもっ☆

激安オークション

今なら無料でコインが20枚もらえちゃうので、20枚(20クリック分)遊ぶのにはよいかもっ(*´∀`*)

のめり込みに注意ですねっ♪
見てるだけでもたのしいよっ(>∀<)ノ

そんな、マイブームの、にか博士がお送りしましたぁ☆
posted by VOICE☆ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

予行練習ってことで。

Image871.jpg街はますますクリスマスムードになって来ましたね☆

今晩は、タッキーです!


浮かれてたらまたまた日付越えてました……(;^_^A

が、朝が来るまでは、まだ同じ一日ってことで!ね!!



今日は雑誌で見かけたケーキ屋さんへ行ってきました☆

あー意外と近くにあるじゃーんと思って、所用ついでにふらりと入ったら。

カワイイケーキが並んでる〜(o≧∇≦)o

思わず2個買いました……(笑)

個人的にはクリーム色の方、金時芋のモンブランが美味しかったです♪

台のナッツがいい。

きっとやいやいのお口にも合うと思われます。

機会があったら是非食べて頂き、やいやいの感想がききたいなー☆


クリスマスケーキの予行練習でした!

わーい♪


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

・:*☆★KY★☆*:・

朝から…電車内で…乗客が…ケンカ…(;´д`)


総武線相当遅れて…病院遅刻ですわぁ〜(ToT)


ていうか、車内でケンカって何考えてるのかしら(#`皿´)


2分遅刻のために、30分のお給料が引かれちゃうのよ〜( ┰_┰)


…最悪ですわ。。。


遅れた分だけ乗客が溢れるので、殺人的な混み具合。


相当ギュウギュウだったんでしょうね。。。


私のバッグの中で、リラックマの鏡が、粉々に割れてました。。。


ショックすぎるよぉ(ToT)


鏡返してよ〜!!!









やい☆彡
posted by VOICE☆ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ありがとうございました☆

ファイル0008.jpg先日からblogに書いておりました三田村組公演ファイナル。

無事に千穐楽を迎える事が出来ました♪

お越し頂きました皆さま、また、応援して下さいました皆さま、本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)〃

演出助手として稽古初日から千穐楽まで関わり、本当に色んな事を学ぶ事が出来ました!

今回経験した事を、次は声のお仕事や自分の舞台で生かせたらと思っております(≧∇≦)

写真は今回の舞台です☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

