2010年11月30日

・:*☆★くるん★☆*:・

約一年ぶりの、まつ毛パーマ(*´∇`*)


クルルンルン♪


これで、アイメイクが楽になりますですO(≧▽≦)O


自分へのご褒美☆







やい☆彡
posted by VOICE☆ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

この時期に(笑)

101022_1855~001.jpg先日、恵比寿辺りをぷらぷらしてて発見。

居酒屋さんなんですけど、コンセプトが海らしく、夏はいいけど冬場はちとミスマッチでする(笑)

でも、看板の絵が可愛かったのでパシャリv
posted by VOICE☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

そろそろ…

インフルエンザの注射を打ちに行かなきゃです。

…注射…。

こわいよぅ。
(ノд<。)゜。
posted by VOICE☆ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

プルプルつるーん♪

えりりんからもらったみかんの白いスジ

いっこも取らずにふた口で完食した、にか博士ですっ(*´∀`*)

えっと…イソフラボン、、だっけ??

なんか、おはだがつるつるぴかーんになるんだよねっ??

いかがでしょうかっ☆

つるつる.jpg

ぴかぴかぷる〜んになってるかなぁ(*´∀`*)

なってたら、えりりんみかんのおかげだねっ♪
えりりんありがと〜〜〜!!

今週はおふとんに何も挟まってませんでした☆

また、何かが挟まっていたら報告しますねっ♪

にか博士より(*´∀`*)

posted by VOICE☆ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

秋眠暁をおぼえず……

気付いたら朝でした……。

久々に9時間寝たなぁ(笑)


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

明日は小屋入りです!

101123_1346~01.jpg月曜担当、泉でっす!

火曜日になっちゃいましたね、そしてすぐ水曜だ!すいませんヾ(≧へ≦)〃

今、三田村組の舞台に関わっていて、明日はいよいよ小屋入りです!

なんだか本当にあっという間で。

小屋入りしてから、千穐楽まではもっと速く過ぎ去ってしまうのだろうなと寂しさを今から感じてもいるのですが。

それと同時に、今回はスタッフ側で演出助手として関わっているので、早く自分も芝居がしたくてウズウズしている最近ですw

今、感じていることを色々試したいなぁと☆


そんな刺激ある舞台です!
お時間のある方はぜひお越し下さいませ。
心よりお待ちしております☆


写メは稽古場への道から見た秋の空!

稽古場へ通う最後の日になんだかイイ気分でした☆


三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

ブログはほぼ毎日キャストさんの更新があります!
そしてPCからだとキャストさん達のインタビューも見れますよ☆


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・:*☆★勤労感謝の日★☆*:・

これは…自分にご褒美っす(*´∇`*)


寝て曜日ですな♪


ねむねむ(-.-)Zzz・・・・





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

お鍋が美味しい季節です☆

101120_1736~001.jpg皆さん〜、寒いですか〜?拙者は寒いです(笑)

人一倍寒がりな拙者の本日の夕飯は、鍋です(*^^*)

白菜と豆腐たっぷりのヘルシー鍋♪

え?写メだと肉てんこ盛りに見えるけどって?

ちっちっち、目に見える物だけが全てではないのだよ(笑)

隠し味は、ショウガ!
だし汁自体にすりおろしショウガをたんまり入れて、ぽかぽかv

皆さんはこの冬、もうお鍋、食べました?(^-^)/
posted by VOICE☆ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

みかんが美味しい季節になったなぁ☆

[昨日のブログ参照]

無事にみかんちゃん届いたみたいで良かったわ☆
(*´▽`*)

正直なにかちゃん、みかんについてる白い筋はあまり取らずに食べてくれたかな?

フラボノイドをちょっと多めにしといたの☆
(ノ∀<*)

にかちゃんのお肌が、よりプルプルつるーんになりますように☆彡、って。

あ、よい子のみんなも、みかんの白い筋、ちゃんと食べるといいことあるから、がんばって残さず食べようね♪


以上、とは言っても、ついつい取って食べちゃうえりりんでした☆
posted by VOICE☆ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

次の日の朝

(先週の続き)
はさまったみかん.jpg
朝起きたら、おふとんにみかんがはさまってました。

先週のえりりんの記事
皆さんは覚えてるかなぁ?

>正直なにかちゃんにはもれなくアレをお届けしまーす♪♪

そう。
『アレ』が届いたんですっ!!

えりりんの恩返しだぁぁぁ〜♪

さっそく頂いちゃいましたっ☆
開かれたみかん.jpg

美味しいっ(>∀<)vv


布団にはさまっているえりりんを見つけたら
美味しいみかんをいただけるチャンスかもしれません(*´∀`*)vv


だからといって、不用意にえりりんをお布団にはさもうとしちゃダメですょ/笑.
えりりん、ごちそうさまでしたぁvv

ちなみににかが助けたぶたさんのおしりはピンクのぶたさんでした!

よしっ☆正直に答えたから、さらにご褒美があるんだと信じていますっ♪

だから、また先にお礼を言っておくね。
えりりん、ありがとう(*´∀`*)♪

にか博士☆
posted by VOICE☆ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

朗読「冒険者たち〜ガンバと15ひきの仲間〜」前編やります!

Image860.jpg今晩は!
雨も降ってるし、寒くて家の中で凍えてるタッキーです。
冬は冬眠したくなるので困ります・・・・・・(^_^;)

まずは今週末が本番なので、宣伝をば☆

朗読「冒険者たち〜ガンバと15ひきの仲間〜」前編

原作 斎藤惇夫
脚色 おのえみこ


11月21日(日)
開演 13:00、17:30(受付&開場は30分前)

2000円(ワンドリンク込)

場所:四谷天窓(最寄り:高田馬場駅)

TEL:03-5338-6241(こちらに直接予約も可能です♪)

自主企画公演やっちゃいます!
ライブハウスで、お酒を飲みながら聞いて頂けるようになってまーす♪

アニメをご存知の方も多いと思いますが、原作を脚色しての朗読なので、またちょっと色が
違うのです☆
ガンバの出会う様々な出来事は、子供だけじゃなく、大人も考えさせられたり。
原作との違いなんかも楽しんでもらえるんじゃないかなー。

私はガクシャ、他、やりますよん。
ガクシャらしく、ひげは無理だから眼鏡をかけた方がいいのかな・・・・・・なんて一瞬血
迷いました(笑)

楽しい魅力的なお話なので、ぜひ是非来てくださいませ!!!
素敵な作品を一緒に共有できたら嬉しいです。

よろしくお願いしまーす(^O^)/

☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

・:*☆ひさびさ☆*:・

なんだか昨日は、急に寒くなりましたよね〜、


大雨も降りましたし。。。


ついこの間はやっと秋らしくなってきたなぁと思っていたのに、もう冬の到来ですか?!


天気予報を見なかった私は傘なんて持ってなかったので、また無駄な出費を重ねてしまった。。。


節約しなきゃ( ̄▽ ̄;)


…と、ブログを更新してたら眠くなってしまい、電車寝過ごしてたぁーーΣ(゜д゜;)


戻らなきゃぁ〜( ´△`)






やい☆彡
posted by VOICE☆ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

猛犬に注意

今日、時間までゆとりがあったので
ゆっくり歩いていると・・・


こんなものが目に飛び込んできました!


20101115猛犬にっこり.jpg


ちょ・・・・


なんか、いたずらやけども・・・


かわいい!!!


なんかね、許しちゃうよね!?


いや、私の家で同じことされても、私なら許しちゃうよ!!(爆笑)


そんな気持ちになったのでした晴れ


それでは恒例のお知らせです☆

演出助手として泉が関わらせて頂いております。
三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

つい先ほど、ブログにアップして参りましたので
良かったらジャンプしてみて下さいね♪

舞台の方も台本が完成し、どんどん出来上がっております。

見ごたえ満載の舞台となっております!

どうぞよろしくお願い致します(≧ω≦)ノシ

£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

血液型発見の日

101114_2105~001.jpg今日は何の日?ふっふー♪

てなわけで、当番の日なのに、なんら特筆すべき事のない1日を送ってしまった不甲斐ない拙者は、インターネット大先生にネタの提供を求めたのでありました(笑)

今日は血液型発見の日らしいです(*_*)
この(写真参照)おじさんが、1900年にABO式血液型を見つけたらしいです。

つまり、拙者たちB型が、

『B型で〜す♪』
『えー……(--;)』

ってリアクション取られるようになる原因を作ったのは、元をたどればこのおじさんのせいということに………は、なりませんね(笑)

いいもん、B型が一番幸せな血液型だと思ってるも〜ん(>_<)
異論反論いっぱいありそうですが(笑)拙者は個人的にB型で幸せだからこれでいいのだ☆
posted by VOICE☆ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

感謝

[昨日のブログ参照]

にかちゃん、助けてくれてありがとう☆
\(*^▽^*)/

にかちゃんが助けたのはお尻がピンクのぶた?

金のぶた?

銀のぶた?






正直なにかちゃんにはもれなくアレをお届けしまーす♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃



そんなわけで。


最近みかんにハマってるえりりんでした♪
posted by VOICE☆ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

えりりん

201010220110000.jpg見つけたっvv


にかのおうちのお布団にはさまってました(*´∀`*)


罠にはまったのだと思います。

これは大変!…と、
罠を外して助けてあげました。

きっと、
美しい人の姿で嫁に来て、夜な夜な機織りをしてくれるか、
竜宮城的なアレに連れてってもらえるか、
かさ地蔵みたいに、朝玄関に素敵なサムシングがおいてあるのだと信じています。

だから、先にお礼を言っておくね。

えりりん、ありがとう(*´∀`*)vv


にか博士より♪
posted by VOICE☆ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

朗読「冒険者たち」やりまーす!

舞台「牡丹燈籠」無事終わりました〜!!

来て下さった皆様、芦辺先生、本当にありがとうございますm(__)m

素敵な作品に関わって、とても楽しい時間でした(^O^)/


やっと終わったばかりですが、もう次の宣伝です!えへ☆



朗読「冒険者たち〜ガンバと15ひきの仲間〜」前編

原作 斎藤惇夫
脚色 おのえみこ

11月21日(日)
開演 13:00、17:30
(受付&開場は30分前)

2000円(ワンドリンク込)

場所:四谷天窓(最寄り:高田馬場駅)

TEL:03-5338-6241(こちらに直接予約をお願いします(^O^))


アニメをご存知の方も多いと思いますが、原作を脚色してのの朗読なので、またちょっと色が違います♪

お時間ありましたら、いらしてくださいな。


毎年の行事にしようと思っていたきのこ狩りを諦め、今年はイベント三昧さぁ〜!

さあて、頑張っていきますかー(^O^)/



☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

・:*☆★秋らしく★☆*:・

2010110711560000.jpg週末は、群馬県に一人旅に行って来たやいやいです(*^▽^)/★*☆♪


素敵な紅葉☆


もう終わり頃なので、落葉が始まっていました。


でも、風に乗って色づいた葉がヒラヒラと舞い散る風景もまた素敵☆


日本人は、いつから紅葉を楽しむようになったんでしょうかね。







☆★やいやい★☆
posted by VOICE☆ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新大阪!

20101108新大阪.jpg





おはようございます!
月曜担当 泉です!
うん、私の中ではまだ寝ていないので月曜が続いているのですよ〜( ̄ー∔ ̄)

今週土日は数年ぶりに大阪の地へ降り立ちました!!

大学時代の親友が結婚するとの事で、結婚式だったのです。
新婦の友だちとして行って来たのですが、友人代表のスピーチとかもしちゃったのですが。

ご両親への感謝の手紙を読む最後の場面で、新郎のお父さんが号泣!!

もう、もらい泣きしてしまいそうでした(ρ_;)


この時期は結婚式しかり、舞台しかり、イベント事が多いですよね!

はい!そんなわけで前回からご案内させて頂いている舞台です。
泉は演出助手として参加させて頂いてます!


三田村組ファイナル(第18回)公演「男の一生」
詳細はこちら↓
http://www.mitamuragumi.com/stage/1011/

【三田村組】「男の一生」オフィシャルブログ
http://blog.mitamuragumi.com/

ブログはほぼ毎日キャストさんの更新があります!
泉もこの後、アップするに違いない!!

チキン泉はアップするまでに時間が(心の準備が・・・笑)
一回アップすると大丈夫なんだけどね☆

稽古場風景の写メをメインにアップしていこうと思っているよ〜(o≧▽≦)o
良かったらジャンプして見て下さいね♪


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

風邪っぴき注意報

おはようございますm(_ _)m
日曜日担当なのに、昨日はダウンしててブログ書けなかったたつみんです(--;)

いや〜、身の回りで風邪っぴき注意報が吹き荒れております(>_<)
それもこれも、この急激に変わった気候のせいです!
今は秋なの?冬なの??教えて偉い人っ(笑)

今日も出掛けに、マフラーをピックアップしていくべきか否かでしばし悩みました(^_^;)
まあ、何をさておいても必須なマスクだけはばっちり装備しましたけどね☆

皆様も、うがい手洗いをいっぱいして、風邪に気をつけて下さいませね(^-^)/
posted by VOICE☆ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

