2010年10月31日

パレード☆

101031_1759~001.jpgお久しぶりです(*^^*)
今日は、1日遅れのハロウィンパレードに参加してきましたv

大人の私でも、プレゼントもらえました(*^^*)
嬉しい(笑)
posted by VOICE☆ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Trick or Treat♪

101031_120346.jpgどうも、お久しぶりのえりりんです☆


土曜担当なのに寝落ちしました(笑)


ごめんなさいm(__)m


写メは、ディズニーハロウィンに行ってきた友人のお土産……の食い散らかされた後です。


ああ、もう本当にごめんなさい。
。゜(゜´Д`゜)゜。


しばらく実家でのらりくらりしていたら、どうも感覚が鈍くなってきたようで。


都会のスマート&スピードにまだ慣れない様子です。


今日はせっかくハロウィンだし。


ちょっと外出なんてしてみようかな♪


それにしても、東京はなぜにこんなにも台風がそれるのじゃッ?!


やはりナニかが守ってるに違いない……!!


……ん?


こんな話を昔VOICE☆でやったような……?



気になるアナタは、早速VOICE☆の昔の音源をチェケラ!!


ってなわけで、mixiアプリのユートピアで忙しいえりりんでした☆
(おい)
posted by VOICE☆ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

はっぴーはろうぃん♪

201010281501000.jpgこんばんはっ☆

花の金曜日=“はなきん”担当にか博士ですっ♪
始まりました〜〜〜〜っ(>∀<)

「ボイスター通信っ☆」

今週はハロウィンっ♪ってことで、こんなお菓子がもらえたら嬉しいなぁ♪
な写真を載せてみましたっ☆


マカロンマカロンっ(*´∀`*)♪

去年は、ちびっこに「トリックおあトリート!」って言われた時のために、
お菓子の入ったパンプキンのステッキを持ち歩いて
うきうきしながら一日外で過ごしたなぁ(*´∀`*)

ただ、残念なコトに……


ちびっこは見知らぬオトナに
声をかけてくれませんでしたww
(´・ω・`)ショボン



今年のハロウィンは、マミーのお誕生日のお祝いお食事会に行ってきますっ(*´∀`*)
マミーに「トリックおあトリートっ!!」って、言ってみようかなぁ♪

お菓子もらえるかなぁ、もらえないかなぁ☆
……もらいたいなぁ☆
いつまでも、お菓子をもらい続けたい、
にか博士がお送りしました〜♪
posted by VOICE☆ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

『VOICE☆通信』スタートのお知らせ!

みなさま、お待たせしました!!
新企画『VOICE☆通信』が始まります!

『VOICE☆通信』とは

ボイメイツが曜日別にブログを担当。
ボイメイツワールドをたっぷりとお楽しみください!

みんな頑張ってねっvv

第1期 担当はこちらっ!!

月…いずみん
火…やいやい
水…たっきー
木…まいまい
金…にか
土…えりりん
日…たつみん


今回は、新企画記念っ!
最初の一週間、お題「ハロウィン」でお送りします☆
ボイメイツがハロウィントークを、それぞれの気分で語るかも…?


お楽しみに!!
posted by VOICE☆ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

舞台やります!

Image847.jpg

こんにちは、タッキーです!
3年ぶりに舞台やります☆

江戸時代のお話で、こんなに着物きたのは初めてですわ〜。
楽しいけれど、大変です♪(^.^)


怪談「牡丹燈籠」

場所:人形町 パフォーミング・アート・センター2階アトリエ

各回:千円

11月
4日(木)13時☆、18時
6日(土)13時☆、17時

受付は開演1時間前
開場は開演30分前

【お問い合わせ】
パフォーミング・アート・センター(月〜土 11:00〜18:00)
TEL:03-3662-0064
http://www.pac-ac.jp


ダブルキャストの為、出演する回のみ書いています。


昼の回と夜の回で内容が異なりますのでご注意ください!

…………………………
昼の回は

熱愛黄泉路密会【ふかなさけよみじのしのびあい】
→お露と新三郎にまつわる有名なお札はがしのお話です。


夜の回は

不義密通刃其後【いたずらのさてもそののち】
※刃の字は本当はてへんがつきます。
→飯島平左衛門の孝臣:孝助の仇討ちのお話です。
…………………………

☆の昼の回に、ワルイコトする伴蔵の奥さん:おみね役で出ています♪

夜も出番は少しですが、婆やという面白い役です!



実はもう本番近くて、ワタワタしながら頑張ってますっ(>_<)

興味がある方、ご連絡お待ちしていま〜す(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

にか、ボイスドラマに出演しますっ(*>ω<*)

こんにちは!にかですっ(*>ω<*)

えと、一週間後に発売されるオリジナルボイスドラマ
「殊に帝都の怪訝な探偵助手」(略して「ことたん」)に出演させて頂いていますっ♪

PVはこちらっ(*´∀`*)


大正時代のレトロな世界で
魅力いっぱいの素敵キャラクターたちが大暴れっ♪
にかも大好きな世界観、キャラクターたちなのです(*>ω<*)

実は一番やりたい役がゆきこだったので、
オーディションでゆきこをやらせていただけることになって、
めっちゃ嬉しかったんだぁ♪

このボイスドラマは来週のM3でも販売されますっ♪

【M3】
<日>2010年10月31日(日)
<場所>東京流通センター(TRC) 第2展示場 Eホール
    サークルNo. B16
    (入口入ったら左手通路をそのまままっすぐ進み右を見続けて歩いてください。)
<入場料>当日パンフレットがあれば 1,000円。
     パンフレットが売り切れの場合は無料で入場できます。


こちらで「殊に帝都の怪訝な探偵助手」の1話2話が収録されたCDが2000円で販売されます♪
あっ、にかの演じる優紀子は3話から登場するので楽しみにしててくださいねっ♪
今回CD購入した方には、「ことたん」のノベルゲーム(単品購入だと500円)も配布があるそうですっ☆こちらの配布は終わっちゃったらごめんなさいっ☆
ノベルゲームには、にかはちょっぴり出ています♪

M3に行かれる方は、ぜひぜひ一緒にチェックしてみてくださいねっ♪
posted by VOICE☆ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

電子書籍版「山口少年探偵団 消えた臨海学校」発売開始!

インターネットラジオ「山口少年探偵団」の中で、山口勝平くんの朗読によって発表された小説「山口少年探偵団 消えた臨海学校」を電子書籍の形で発売します。
PCサイトで読むのはもちろん、PDFデータやePubデータをダウンロードしてiPad等でも読むことができます。
勝平くんの朗読はCDでも発売されていますので(朗読CDの発売はこちら)、朗読を聞きながら小説を読むのもまた一興かと。




posted by VOICE☆ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

茶道爆笑物語いってきましたっ(*´∀`*)

お久しぶりのにかですっ(>∀<)ノ
みんな元気してますか?♪
にかは1日が36時間になればいいと思っているょ(>∀<)ノ

さて!
『芦辺拓のミステリの時間』
ご来場くださった皆様、
お世話になったすべての皆様、ありがとうございました〜!!

さて☆
その時お世話になった、
あぁルナティックシアター博覧狂喜博覧会に昨日行ってきたょ♪

昨日は
『へそが茶を沸かす〜茶道爆笑物語』

もと茶道部だったにかは、興味深々でありますっ(*´∀`*)

写真は超巨大茶碗でお点前をして、会場のみなさんで回し飲みした

お抹茶とお道具〜!!

左のペットボトルと比べると、大きさが分かりやすいかもっ(*´∀`*)


最後ににかもシャカシャカお点前させて頂いちゃいましたっ♪

とっても楽しくて美味しいひとときだったょ(*´∀`*)vv


にかのブログ『にか博士の実験室』に詳しいコトを書いたので、
よかったら『にか博士』でググってみてね♪(*>ω<*)ノ
posted by VOICE☆ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

