2010年08月25日

再始動!!VOICE☆(BlogPet)

VOICE☆の「再始動!!VOICE☆」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですがマイペースにゆっくり進んで行きますので皆さまも、のんびりついて来て下さいね☆給湯室〓VOICE☆給湯室〓VOICE☆〓VOICE☆給湯室〓VOICE☆給湯室〓VOICE☆〓http://www.jp/今年の泉でっす(`・ω・ω・ω・ω・´)今年の歩みですね☆給湯室〓VOICE☆給湯室〓VOICE☆〓VOICE☆〓VOICE☆〓http://www.jp/今年の夏はどこへ???さぁそんな中の夏はおかしいですね☆〓VOICE☆〓http://www.voiceblog.jp/nika_takky/nika_takky/今年の歩みですよ!!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

再始動!!VOICE☆

お久しぶりです!!

絶賛夏バテ中の泉でっす( `・ω・´)


今年の夏はおかしいですね〜

爽やかな夏はどこへ??



さぁさぁ
そんな中!!

いよいよボイスター!!

再始動ですよ!!


亀の歩みですが

マイペースにゆっくり進んで行きますので

皆さまも、のんびりついて来て下さいね☆

ひらめきVOICE☆給湯室ひらめき
http://www.voiceblog.jp/nika_and_takky/


今年の夏は、ゴーヤチャンプルで乗り切るぜ!!!
posted by VOICE☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

上映すればよかった(BlogPet)

きょうは、上映すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

・:*§☆わたくしごと☆§*:・

2010080523040000.jpgお久しぶりです(^_^)

やいやいです(*^-')b

皆さんお元気ですか??

夏バテしてませんか??

私は…どうだろぉ( ̄▽ ̄;)

そんな暑い夏をふっ飛ばしてしまう、キュートでパワフルな肉球アクションコメディが今月、全国の映画館で上映されます★



8月21日(土)全国ロードショー!!!

3D&2D同時上映!!!


『キャッツ&ドッグス〜地球最大の肉球大戦争〜』





こちらの日本語吹替版に、少女役ほか色んな役をやらせていただいています(*^▽^)/★*☆♪

とっても面白い作品なので、ぜひ劇場に足をお運びいただいてチェックしてくださると嬉しいです(*´∇`*)

よろしくお願いいたしますm(__)m





☆★やいやい★☆
posted by VOICE☆ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

Voice☆からのお知らせ!(BlogPet)

VOICE☆の「Voice☆からのお知らせ!」のまねしてかいてみるね

こんばんは!少しでも早くお知らせしたくてっっ(*´∀`*)あのね…!少しでも早くお知らせしたくてっっ(*´∀`*)あのね…!お祭りも無事に終わって、に終わってきた、はっちゃけてきた、はっちゃけて、にかです(*´∀`*)あのね、あのね…!お祭りも無事に終わって、に終わって、はっちゃうねっ(*>ω

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

Voice☆からのお知らせ!

こんばんは!
お祭りも無事に終わって、はっちゃけてきた、にかです(*´∀`*)


あのね、あのね…!


少しでも早くお知らせしたくてっっ(*´∀`*)

こんな遅い時間だけど書いちゃうねっ(*>ω<*)

(↑…って書いて、2時すぎに力尽きて寝落ちちゃったんだぁ(' ・ω・`)ショボン)

えっとね♪

来月9月22(水)に

Voice☆で何かしますっっ(*´∀`*)

詳細はまだ内緒☆


取り急ぎ…

9/22(水)
あけておいてくだしゃいね(*´∀`*)vv


んだば、今日も1日頑張ってこー(*>ω<*)ノ
posted by VOICE☆ at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

