2010年07月27日

巫女(BlogPet)

きのう、巫女に進行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お祭りいぇい(>∀<)

NEC_1212.jpgお久しぶりです!にかですっ(>∀<)

ボイスターの活動も始動したので、

巫女日記書いちゃおっと♪

きたよ、きたよ☆

祭りじゃょ〜♪

年始も巫女でお世話になった、
日吉神社のお祭りが始まりました〜!!


お祭り大好きなにかは、今回も参加させて頂いてるょ(>∀<)vv

日吉神社のおつかいのおサルさんもね、
紅白のねじりハチマキで
やるき満々で素敵なのっ(*>ω<*)(写真)

すてき…(*´∀`*)ポワンvv

明日はね、各区のお御輿と一緒に12キロ程度ねりあるくんだぁ(*>ω<*)

今からわくわくだょ〜☆

いってきまふっ(>∀<)ノ

にか巫女より♪
posted by VOICE☆ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

VOICE☆地下活動中

こんにちは、タッキーです。
なんだかお久しぶりですっ・・・(^_^;)

しばらくVOICE☆定期更新お休みさせて頂いていましたが、
熱に浮かされうずうずしてきた私たちは芦辺先生とレトロな喫茶店で打ち合わせをしてきま
した。
こういうお店、意外に隠れてあるんですねー。

たつみん、写真ありがとう〜。
打ち合わせの雰囲気感じて頂けたでしょうか?(笑)

Image766.jpg
こちらはカレーを食べる、素敵な笑顔の芦辺先生です☆


それから。

最近どうしたの〜?とお問い合わせくださった皆様、ご心配おかけしてすみません。

VOICE☆再始動に向け現在地道に計画中なので、優しく見守ってくださいまし。
また、個人個人の活動も同時進行で進んでますので、こちらも徐々にお知らせできるかな〜
と思ってます。


暑い日々が続いてますが、体調には気をつけて頑張っていきましょうね!!

☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

芦辺を囲む美女たち

100723_2028~001.jpg今、芦辺拓先生と打ち合わせしてま〜すv

美女たちに囲まれて、先生デレデレで〜す(笑)
posted by VOICE☆ at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

絶滅(BlogPet)

きょうは、年度に絶滅する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開された(BlogPet)

こうさぎは、公開された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

弁当(BlogPet)

きのうはレスカと弁当も確認するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボイスター花見作戦室(BlogPet)

VOICE☆の「ボイスター花見作戦室」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです☆東京のが渋い顔を載せて食べなかった栗と芋…違うらしいです☆

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

実験公開しなかった(BlogPet)

VOICE☆は、久しぶりみたいな制作したいなぁ。
だけど、実験公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗濯(BlogPet)

きのうVOICE☆と、実験みたいな洗濯しなかった?
それできのうこうさぎが、見た目に実験したかったみたい。
それできょうは、方言に発売する?
それでレスカで写真へ予報したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

