2010年06月29日

こうさぎが披露された(BlogPet)

こうさぎが披露された。
でも、きょうこうさぎは皮下脂肪に確認された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカ(BlogPet)

こうさぎは、レスカは方言が披露するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

稽古されたみたい(BlogPet)

きょうこうさぎは、稽古されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ(BlogPet)

こうさぎは、レスカはエントリが発売するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ボイスター花見作戦室(BlogPet)

VOICE☆の「ボイスター花見作戦室」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです、ドーナツやら。
そんなこんなありながら、今頃写真を載せて、やいやいが並んで買って食べなかった!去りゆく桜に(笑)花見に、やいやいが印象的でしたよん(笑)花見に癒されて来ましたよんです(^O^)v栗最中に、やいやいが並んで買ってくれたん(笑)花見に(?)花見に(?)えりりんが印象的でした!去りゆく桜は4月某日ひそかに癒されて食べなかったよ、イズミ!去りゆく桜を載せて食べなかった!去りゆく桜を惜しみながら、素敵な桜を惜しみながら、今頃写真を惜しみながら、イズミ!去りゆく桜を載せて、また新年度頑張ってくれたのボイメイツはもう終わりですが並んで買ってまいります♪PSおまけに癒されてきてくれた!☆東京の桜に癒されてまいります♪PSおまけに写真つけといた栗と芋………違うらしいです、素敵な桜は4月某日ひそかに写真をして、素敵な桜は4月某日ひそかに癒されて、今頃写真を載せてまいります♪PSおまけに(?)花見にいって、やいやいが、また新年度頑張ってくれたん(?)花見に、タッキーです☆東京のボイメイツです(^O^)v栗最中とっても美味しかったよ、また新年度頑張って、イズミ!☆

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ボイスター花見作戦室(BlogPet)

VOICE☆の「ボイスター花見作戦室」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです(^O^)v栗と芋…違うらしいです(^O^)v栗最中とっても美味しかった♪
栗と芋……違うらしいです、やいやいが並んで買って食べなかったよ、素敵な桜はもう終わりです。
残念(-_-)ボイメイツは4月某日ひそかに写真をして、イズミ!☆

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

制作すればよかった(BlogPet)

きのうVOICE☆と、制作すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
posted by VOICE☆ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

