2010年04月27日

04月27日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると日記のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by VOICE☆ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

04月20日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by VOICE☆ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ボイスター花見作戦室

Image670.jpgImage671.jpgImage672.jpg

お久しぶりです、タッキーです☆

東京の桜はもう終わりですねー。
残念(-_-)


ボイメイツは4月某日ひそかに(?)花見にいって来ました!


去りゆく桜を惜しみながら、今頃写真を載せてみましたよん(笑)

えりりんが並んで買ってきてくれた栗最中に、ドーナツやらチョコやら。

いつものボイメイツです(^O^)v


栗最中とっても美味しかったんですが、やいやいが渋い顔をして食べなかったのが印象的でした。

栗と芋……違うらしいです。



そんなこんなありながら、素敵な桜に癒されて、また新年度頑張ってまいります♪


PS おまけに写真つけといたよ、イズミ!

☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

稽古場日記

ども、自分のブログでぶたぶた言うとりますが、いよいよ本格的に見た目がヤバくなってきたえりりんです。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか??

私は蓄えた皮下脂肪のおかげで、この寒暖差に負けず、日々元気に過ごしております。


さて。


久しぶりの稽古場日記でござる。

VOICE☆、何気にめっちゃ収録をがんばっておりまして。

間もなく、お待たせしている音声ドラマ続編の公開が始まると思われます…!

長かった〜!
でも、楽しかった〜☆☆
ヾ(≧∇≦*)〃

公開されるのが、今から楽しみです☆☆


昨日はラジオ収録も行ったんですが、久しぶりににか博士が実験を披露してくれました☆

その実験中に、たつみんから出た方言から、なぜかラジオ収録後に「ポッキンアイス」か「チューチュー」かで盛り上がり(笑)

私とタッキーはチューチュー派。
やい様とにか博士は、ポッキンアイス派。
たつみんは商品名まんまのチューペット。
いずみんは、聞いたことない言葉を言ってました(忘れちゃった・笑)

皆さんはチューペット、なんて呼んでましたか??

ちなみにラジオ中にたつみんが口にした、今は絶滅の危機に瀕している(笑)方言については、ラジオでご確認下さいませ☆☆


以上、昨日も本当は2、3日前の予報では晴れだったのに、やっぱりやい様がいらっしゃったおかげで、見事に雨に変わった、相変わらずスケールの違うやい様の偉大っぷりに恐れおののいたえりりんでありました。
posted by VOICE☆ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ヲイヲイ


まだ発売されたばっかりだぞたらーっ(汗)
にか博士は絶対にマネしないようにあせあせ(飛び散る汗)
posted by VOICE☆ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 長官 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

04月06日のココロ日記(BlogPet)

VOICE☆…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by VOICE☆ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

