2012年02月10日

祝「彼女らは雪の迷宮に」単行本化!!

Image1315.jpg一ヶ月ぶりですねー。
タッキーです!

メデタイニュースです!!

祝「彼女らは雪の迷宮に」単行本化!!


いつもお世話になっている芦辺拓先生の作品が、
祥伝社文庫より単行本となって発売されましたー(o≧∇≦)o

やったー!!


しかもあとがきでは、ボイスターにもふれて頂いております☆


何だか気恥ずかしい…。
でも嬉しい…(笑)


皆様、是非ぜひこの機会にご一読あれ!


芦辺先生の益々のご活躍をお祈り致します!!


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

節分☆

お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪


やいやいです!


節分やりましたか?


私は、お豆サンを『福は〜内〜』と良いながら食べました♪


あと、恵方巻き食べた!


黙々食べてたら、途中で電話がかかってきちゃって、しゃべってしまったの(T_T)


…残念。。。


それでも、健康祈願でシュ!!!!!





☆★やいやい★☆
posted by VOICE☆ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰してましたタッキーです。

いやぁ、完全に放置状態にしてしまい、申し訳ないことです……。


誰か見てくださってるかしら(>_<)


新年になって、気合いを入れ直し!!

とは思ってますが、まだ計画は立たず……。


まずは、お世話になった皆様への御礼と、今年もよろしくお願いします!!と、ご挨拶から。


皆様にとって素敵な事がたくさんある年になりますように(^O^)/


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

お久しぶりです☆(まねっこ)

先月はいろいろ慌ただしく…。

お時間を作って舞台を見に来てくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今はエネルギー充電して、元気になってきましたー!

お久しぶりです、タッキーです☆

皆様お変わりありませんか?


今日は台風の関東直撃の影響をモロに受けて、電車止まりまくり。

帰ると決心してから家にたどり着くまで、4時間かかりました〜(;^_^A

無事に帰れてよかったけど、時間指定した宅配の荷物は受け取れず…。

明日深夜に受け取りに行くか…(T-T)


やいやいは無事帰れたかな?


まだまだ台風が日本を北上してるようですし、どなたも気をつけてくださいまし!!


☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです☆

あれから…何ヵ月…経ちましたでしょうか。。。


とりあえず、台風接近中です!!!!


外出は控えましょうね!!!


私はこれから仕事から帰りまふ(;´д`)


電車頑張ってぇ(>_<)





やい☆彡
posted by VOICE☆ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | やいやい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

夏の終わりかな?

どうも〜(^_^;)
最近ブログおサボりの悪い子たつみんです(^_^;)

きっと今年のなまはげの時期になったら連行される勢いで悪い子街道ばく進中ですね(笑)

今電車の中でこの記事を打ってるんですが、そばにいる幼児に「このお姉ちゃん何やってるんだろう〜?」って、めっちゃ不思議そうな顔でガン見されてます〜(^_^;)←純真な視線がいたひ(笑)

さてさて、台風12号が各地で猛威をふるっていますが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

ちなみに都内は、風こそ強かったものの、現時点では雨も大したことないですね〜。
でも、台風が来るようになると、夏の終わりを感じますね〜(>_<)

今年もスイカ食べず終いか〜。
皆さんは今年の夏はどんな事して過ごされましたか?

思い出教えてくれると嬉しいで〜す\(^o^)/
posted by VOICE☆ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たつみん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

そんなわけで

お母さんがやっとUPしたので情報公開です!(笑)

舞台『夏の女』

タッキーと母娘役で出演します(笑)

初めて舞台でガッツリタッキーと組んで…


まぁしっかり者に見えた知能派なハズのタッキーのマイペース母親ぶりったら(笑)

そして身内には容赦なくSという、まさに母親力!


新しいタッキーを発見するのもまた楽しくなってきている泉です(*´▽`*)

ぜひお誘い合わせの上、劇場へお越し下さいませ
ヾ(≧▽≦)〃


£ いずみ £
posted by VOICE☆ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

舞台「夏の女」のご案内

Image1121.jpgこんにちは!
ご無沙汰をしております(;^_^A
タッキーです☆


実は、またまた舞台をやります!!

そのご案内をさせてくださいませm(__)m


今回は、私が舞台をやりたいと言い出しまして、今たくさんの人にご協力頂きながら、創りあげています。

オリジナルの作品です☆

2つの短いお話と歌とのコラボなど新しい試みもあります!

徐々に面白くなってきていると思いますよ!!

二人の女性の日常におきた、ちょっとした出来事のお話です♪

イズミと親子役で頑張ってますっ(笑)

見て頂けたら嬉しいです(o≧∇≦)o


■公演名 「夏の女」

■日時 
8/27(土)
 13:00、16:00、19:00開演
8/28(日)
 14:00開演

※開場、受付は30分前

■会場 スタジオトリアス
 都営三田線千石駅A2出口徒歩1分

 http://www.trias-pro.com/studio.html

■チケット 当日・前売り 共に1600円 自由席

 ※立見・桟敷席になる可能性があります。



お時間ありましたらどうぞいらしてくださいませ!

宜しくお願い致しまーす☆

☆ タッキー ☆
posted by VOICE☆ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | タッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ボイスドラマに出演します♪

今日からコミケが始まりましたね〜!
こんにちはっ♪にか博士ですっ☆

明日発売のALFA CREATIVE ACTIVITYが企画制作するボイスドラマ
「殊ニ帝都ノ怪訝ナ探偵助手」第2章「震災ノ死神」に、鵐目優紀子役で出演させていただいています。

明日のコミケで“前編”が発売&ALFA STOREでも通販購入できるそうですっ(*´∀`*)
PVがこちらっ☆

にっこりマッドな解剖医の優紀子さん、演じやすいのはなぜでしょう…☆/笑.
ぜひぜひ聴いてやってくださいねっ♪
-----------------------------------
8月13日(土) コミケ2日目 10:00-16:00

『殊ニ帝都ノ怪訝ナ探偵助手 第2章 〜震災の死神〜』前編

場所:東3ホール ウ-43a
サークル名:ALFA CREATIVE ACTIVITY (あるふぁー くりえいてぃぶ あくてぃびてぃー)
価格:2000円/1枚
-----------------------------------
そして、明日明後日とコミケに参戦される皆様っ(` ・ω・´)
熱中症や脱水症状などに気をつけてくだいさいねっ♪
posted by VOICE☆ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ママ一歳

アメブロではしれっとお伝えしましたが、ワタクシ、ママになっておりました。

色々あってご報告遅くなりましたが、今は元気いっぱいママしています☆

ママしながら、時々ですが声のお仕事もしてたりするので、これからもよろしくお願いします♪
posted by VOICE☆ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | えりりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

